ホーム > ダイアリー > 2021年12月 > 寄居パーキングエリア上り線OPEN

寄居パーキングエリア上り線OPEN

寄居パーキングエリア上り線OPEN

本日、寄居パーキングエリア上り線、オープン致しました。(祝)
早速朝から見てまいりました!地元のパーキングエリアのオープンとなると気合がさらに入ります。
弊社は、お米(神流川銘水米)、地場野菜、地場漬物、小麦粉、すみやの卵を使って頂いております。
メニューも秩父地方、児玉郡、本庄市、大里郡、深谷市、比企郡の寄居パーキング隣接の市町村の郷土料理数多く食べられます。
店内のメニュー表の紹介になります。
秩父小鹿野町のわらじカツ丼・本庄市のつみっこ定食・比企郡ののらぼう菜うどん・深谷市の深谷ネギラーメン・秩父の味噌ポテトなど地域の郷土料理盛りだくさんです!



店内中央に券売機がございます。



店内の様子です。(1)



店内の様子です。(2)



中央にグリーンディスプレイが配置されライティングも絶妙で風情ある穏やかな色彩です。いいですね〜



ソフトクリームと味噌ポテトコーナーです。
味噌ポテトソフトある意味、ここのパーキングの名物になるかもしれない予感が致します。秩父名物味噌ポテト&ソフトクリームは初めて見ました!!
ここでしか食べれないメニューですね^^




こんなに素晴らしい垂れ幕を作ってくださり
御礼申し上げます。



店内には大きいパネルもございました。
こちらも御礼申し上げます。



こちらはお取引ある角谷社長顔出しパネルです。たまごサイコーです。
親子丼旨すぎです^^



全体が昭和な感じで落ち着きがあり、フードコートの他にセブンイレブンとシャワー室まであり大変便利で楽しめるパーキングエリアかと感じました。
やはりこの地域でしか食べれないメニューが揃えられている事が便利なうえに食の土産話しにもなりお勧めのエリアかと思います。

パーキングエリアの裏からも入れますので、ちょくちょく利用させていただきます。
以上寄居パーキングエリア上り線のご紹介でした。